中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 前橋育英(群馬) 初出場で初優勝!!&イチロー選手 日米通算4000本安打達成!!&楽天に試練

<<   作成日時 : 2013/08/23 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はドラマが多かった高校野球も今日(更新をする頃には23日 金曜日)遂に決勝戦

前橋育英(群馬) 対 延岡学園(宮崎) との決勝戦 試合は4-3前橋育英(群馬)延岡学園(宮崎)の反撃を凌ぎ切り初出場で初優勝

熱闘甲子園でようやく試合の全貌が分かりましたがこれまた見事な接戦でしたね。そして甲子園初出場で初優勝のうえに、親(監督)子(選手)全国制覇とは

前橋育英(群馬) 優勝 延岡学園(宮崎) 準優勝 おめでとうございます。

今年は接戦や波乱も多く面白い大会だったと思います。ただ花巻東(岩手)の例の千葉選手等のアレや東海勢(特に愛知県M高)また初戦敗退・・・)の早すぎる夏の終わりが残念でしたね。

これで今年の夏も終わりましたか。


さてイチロー選手日米通算4000本安打達成した様ですね。おめでとうございます。

それにしても4000本安打までには8000回以上の悔しい思いをしてきた事や周りのサポートがあったからこそ達成出来たというイチロー選手のコメントが印象に残りましたね。

さ、高校野球で目を離していた間に楽天 5連敗ですか。

そもそも簡単に首位を維持出来るとは思ってもいませんし甘くないです。ただ今の時期試練なのは間違い無いですね。これを乗り越えない限り優勝やポストシーズン(クライマックスシリーズ)を勝ち抜けれるとは思えません。

試練といえば今年の中日もですね。ましてやドアラさんまで故障とは。・・・今年は何かお祓いをしないといけないレベルですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前橋育英(群馬) 初出場で初優勝!!&イチロー選手 日米通算4000本安打達成!!&楽天に試練 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる