中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆スミ1とは!!

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は参議院選挙の期日前投票を済ませました。このまま大阪か高校野球で東海3県のどこかの球場に行こうか考えましたが予算的な都合と体の疲労(酷暑と夏バテの影響かな。)の事もあったので大人しく自宅で中継を見ながら未更新の観戦(遠征)記を作ってた1日でした。

それにしても逆スミ1勝利ですか。そしてまたもや饅頭試合で勝つとは特に2010年はオリックスにそういうパターンでやられ続けていただけに信じがたいですね。何か落合政権の中日ドラゴンズみたいになってきましたね。(饅頭試合に強いとか。)そこまでのチームに育ってきたという事でしょうか。

さて長谷部投手遂に先発復帰 そしてオリックス打線に1点も与えないピッチング内容でしたね。困った時の川井投手といい中継ぎ陣も最近安定しつつ今の所明るい兆候じゃないでしょうか。後は永井投手が問題かも。

そして球団史上初の前半戦首位で折り返すとは。嬉しいのは確かですが後半戦や酷暑の影響でバテでこないかが気がかりですね。

中日の方は讀賣巨人相手に3タテするとは(今日の広島戦は・・・

山本(昌)投手先発最年長(47歳11ヵ月)での勝利浅尾投手復帰はまあ大きいですね。ただあまり無理せず再び怪我しない様気つけてもらいたいですね。今シーズンの大きな課題はそれです。特にあの監督が暴走しないかが不安です。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆スミ1とは!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる