中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ど平日の3日間の間に起こった事

<<   作成日時 : 2013/07/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえず 9日 火曜日 〜 11日 木曜日 までの出来事を簡単ながら箇条書きで書きます。

・楽天 年に1度の東京ドーム主催試合(楽天社員&会員の招待試合ともいう。)
・田中(ま)投手 これで無傷の12連勝
・マギー選手 バットもスタンドイン(笑) イチロー選手の看板直撃でビール1年分
・松井(稼)選手 ちょっと大丈夫か
・岩崎(達)選手の守備機会が試される
・永井投手 KOでまたもや敗戦・・・ 永井投手にばかり無援護なのも。・・・
・困った時の川井投手の活躍
・大谷選手 レーザービームにプロ初ホームランに右頬骨不全骨折
・そして楽天首位キープ

中日

・沖縄(那覇)での阪神戦 選手はよくやってるが監督らが沖縄まで恥をさらしに。・・・
・指笛がwww
・まずは沖縄(那覇)までかけつけてくれた中日ファン そしてキャンプ地を張っている北谷町と読谷村の中日ファンの皆様お疲れ様でした。
・勝つ為ではなくお客さんを呼ぶ為に浅尾投手を上げるですと(まだ怪我も治りきっていない調子も上がってるとは思えないですが。)

私自身

・私の部屋はエアコンが無いので0時現在の室温30.7℃(それでも寝れます。) スポーツドリンクを飲む等水分補給はこまめに摂ってくださいね。
・愛知県弥富市の最高気温36℃ 暑いですね。www

簡単とかいって長くなってしまいました。とりあえず今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/10・日本ハムvs東北楽天(Kスタ宮城)
水道橋で試合を見終えてから、夜行バスで仙台へ移動。日中は鉄道を使って観光。そのへんはのちのち話すかも知れませんが、15時には早々にホテルにチェックインして着替えてKスタ宮城へ。ホテルはあおば通駅から3分くらいです。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2013/07/13 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど平日の3日間の間に起こった事 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる