中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり守備は大事!!

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールスターゲームも終わり後半戦が始まりました。後半戦最初の試合は福岡県北九州市にある北九州市民球場で行われましたが、

楽天9回表に一挙6点を取って逆転勝利(ヒーローインタビューは枡田(慎太郎)選手

楽天はバントが下手(この試合は藤田選手がに。守備はですが。)そしてAJ選手がタイムをかけるのが遅く見逃し三振曰くミスする等課題はありますが、ソフトバンクのセカンド金子選手が敵ながら酷い守備でしたね。その酷い守備で勝たせてもらった試合でしたね。

守備がいかに重要か再確認してもらった試合でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり守備は大事!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる