中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌でのオールスターゲーム第1戦目は1-1で引き分け

<<   作成日時 : 2013/07/19 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からオールスターゲームが始まり今日の第1戦目は札幌ドームで開催 試合は1-1で引き分けに。MVP澤村投手(巨(セ))

試合内容としては大谷投手&選手(日(パ))と三浦投手(D(セ))の球速が測定出来ないスローカーブ印象に残りましたね。中継(テレビ朝日系列(東海3県ではメ〜テレ(名古屋テレビ)))では大谷選手のハイライトばかりではっきり言ってしつこかったのも余計に。

ただレフトからセカンドへノンステップで正確に送球したのはナイスプレーでしたね。

今日は楽天の未だ敗戦無しの無傷エース投手菊池(雄)投手(西(パ))と花巻東高校の先輩・後輩リレーも含めて投手戦でしたね。明日の第2戦目はもつれた試合になるのでしょうか。明日は私も現地(明治神宮野球場)へ行くのですが盛り上がる試合になると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌でのオールスターゲーム第1戦目は1-1で引き分け 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる