中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 9回表から視聴してましたが

<<   作成日時 : 2013/06/04 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9回表から中継(ニコニコ動画)観てましたが、9回表からある意味面白い試合でしたね。まさかの2試合連続スミ1勝利目前の所で田中(ま)投手が打たれてしまいましたが、その後吠えながらノーアウト満塁の大ピンチを良く抑えました。しかし難しいイニングとはいえ惜しかったですね。その分生きたピッチングも観れたのも事実ですが。

中日も和田選手タイムリーヒットで土壇場で追いついたのは良かったですが今回は相手が悪かったですね。まあ敗因はどこかの監督らと言う事にしましょう。

山崎(武)選手も仙台の楽天ファンに恩返しも出来ましたし、それとAJ選手抗議するのも初めて見ましたね。11回裏のチャンスを迎え嶋捕手の打席の場面では田中(ま)投手必死に叫びながら応援をするなど今回の試合なかなか見応えがあった様な気がします。

そして嶋捕手サヨナラタイムリーヒットには痺れましたね。

ところで今シーズン最初のサヨナラ勝ちですね。楽天

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田中まーくん次は巨人戦でしょ。
連勝記録止まらないように

ところで、名古屋のバカチームの監督は、藤井や堂上弟あたりのところで、代打使うことも考えないなんて、ホントにバカだよね
さら
2013/06/04 03:02
さらさん

というよりそういう思考力が無くなっていると考えた方が。・・・
中日・楽天 日本一
2013/06/08 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
9回表から視聴してましたが 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる