中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとようやく菊池投手が!!

<<   作成日時 : 2013/06/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まさかのスミ1勝利 そしてようやくやっと菊池投手結果を出しました。

まだ遠征(観戦)記を書いていませんが正直言うとこれまでの菊池投手は情けなく不甲斐無い内容だっただけに怒りを通り越して半ば諦めかけてました。そして正直言うとあまり期待してませんでした。そんな中での勝利 しかも同じく中継ぎ陣良く抑えてのスミ1勝利だけに大きい試合でした。

山本(昌)投手も初回に聖澤選手に打たれた以外は良かったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
交流戦首位がためしましょう!
さら
2013/06/03 05:44
さすが田中まーくん

0行進継続中
さら
2013/06/03 19:22
まーくんの勝ち投手は、お預けですか

9回のピンチをよく乗りきりました

まぁ、相手が名古屋のバカチームだから、

勝って当然です
さら
2013/06/03 21:59
さらさん

田中(ま)投手もあとちょっとでしたけどね。でも良くやりました。

それにしてもあまり欲をかきすぎるとポカっとやられそうな気もしますが、初タイトル狙えるかもしれませんね。
中日・楽天 日本一
2013/06/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとようやく菊池投手が!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる