中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 山井投手 ノーヒットノーラン!!&乱闘

<<   作成日時 : 2013/06/30 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近鉄名古屋駅から8時00分発の近鉄特急 アーバンライナーに乗車し大阪まで向かっている所です。

さて今週は忙しかったので中継を見れていません。そして溜まっている書いてない観戦(遠征)記も当然手付かずですがまず

28日 金曜日 対 DeNA戦 において 山井投手がノーヒットノーランを達成しましたね。!!

まずはおめでとうございます。そして素晴らしいですね。!!(^0^)

山井投手といえば中日ファンにとっては忘れもしないあの2007年日本シリーズ第5戦目以来の快挙ですね。!!

いやあトップが色々とアレですが久しぶりに明るいニュースでした。!!

楽天の方は確か県営大宮球場でしょうか乱闘があった様ですね。まあ簡潔に言えばまるで昔の中日みたい・・・(汗)あ、その当てた当事者は元中日の投手でしたね。・・・(汗)

28日 金曜日 対 オリックス戦

則本投手 あと1歩でプロ初完投勝利でしたが高橋(信)選手に
サヨナラタイムリーを打たれてしまいましたね。・・・(汗)

惜しかったですが先頭打者にフォアボールではそもそも最後の最後まで手を抜いてはいけない。奢ることはあってはならない。!! まあこれもプロの厳しさですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山井投手 ノーヒットノーラン!!&乱闘 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる