中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山(福島)の楽天ファンに申し訳無い試合でした。・・・&ララ選手、ポロ選手 契約解除・・・

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

交流戦も終わりペナントシーズンも今日から再会です。今日中日は上毛新聞敷島球場(群馬県立敷島公園野球場)で讀賣巨人と対戦 楽天は郡山総合運動場開成山野球場(福島県郡山市)でソフトバンクと対戦 両球団共今日は地方開催でした。

現地に行かれたファンは本当にお疲れ様でした。中日は強く降った雨に祟られたうえに敗戦・・・ 楽天に至っては無駄に長いうえに酷い試合でした。「タイトルなし」ですね。年に1度の開催なのに郡山市と福島県内の楽天ファンには申し訳無い試合でした。

途中からニコニコ動画で中継を観てましたが試合そっちのけで内野スタンドからの野次が凄いというより酷かったのが印象的でした。9回裏に至っては野次というより怒声でしたね。クリアに聴こえすぎてまるで現地に居るみたいな感覚でした。それとソフトバンクのセーフティーバントが細かくそして成功するというのもあり厄介ですね。


さて楽天の育成選手のララ選手とポロ選手が契約解除を申し出たらしいですね。日本の生活に馴染めない問題もありますが通訳も居ないですからね。(育成選手だからか。)正直言うと残念です。これからの活躍を祈りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
両チーム共につまらない試合ですね
さら
2013/06/22 01:20
ひかりTVで試合見ていましたが(ロッテvs日ハムは雨天中止だったから)確かに醜い試合でしたね。金村暁が日ハムで一軍最後の登板試合(3-18で負け)のときのマリンのスタンドも醜い野次が飛んでましたよ。そのとき現地にいた私も一緒に。
ふりこ
2013/06/23 11:35
さらさん&ふりこさん

特に郡山(福島)の試合においては私も野次りたくる内容でしたね。

金村(暁)投手は阪神時代2回登板した姿を観ています。18-3は酷いですね。・・・
中日・楽天 日本一
2013/06/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山(福島)の楽天ファンに申し訳無い試合でした。・・・&ララ選手、ポロ選手 契約解除・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる