中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込んでるけど結果守り切れない・・・&統一球の不審ようやく

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の某名古屋球団は論外として。

楽天は中継ぎ陣が抑えきれませんでしたね。追い込むまでは良いもののそこからの詰めが甘い いつものパターンですね。まあそもそもこないだの東京ドームでは危なかったですからねー。しかし交流戦優勝を勝ち取るには痛い敗戦でしたね。

微妙な投球内容でしたが、折角の戸村投手粘投島内選手2ラン岡島捕手同点タイムリーが・・・


さて今日はあれですね。統一球について。

開幕から炎上とか打撃戦とか昨シーズンより明らかにボールが飛ぶシーンが増えていたので薄々おかしいとは感づいていましたがここでようやく公式にばれましたね。

まあ何と言いますか選手とファンに対してボールを変えていたのを黙っていたのが一番良くないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナゴヤのアホチームは、論外、高木守道クビにして

楽天は、もったいない試合でしたね

交流戦優勝も、苦しくなりました

さら
2013/06/13 00:23
さらさん

追いついて再逆転は痛かったですね。ただまだ見込みはありますね。
中日・楽天 日本一
2013/06/13 01:34
またまた終盤逆転されている

ラズナー大誤算
さら
2013/06/13 21:20
ソフトバンク交流戦優勝決まりました
さら
2013/06/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込んでるけど結果守り切れない・・・&統一球の不審ようやく 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる