中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 則本投手・・・

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

交流戦がスタートし、初めの観戦はナゴヤドーム(ビジター応援席)で楽天の応援及び中日を敵に回しての観戦となりましたが、見事に和田選手にやられましたね。輝いてましたね。小田捕手の好ブロックも試合の明暗を分けたプレーでしたね。

さて、則本投手完投(現状として中継ぎ投手陣(特に抑えのA投手)に任せられにくい)した事や打つ方でも粘りフォアボールを選ぶ等頑張りましたが、結果として反省点も出たのも事実。そして打線も完全に2012年の残塁打線じゃないですか。今日の試合 打つ方でよく頑張った楽天2選手を中心に11安打も打ちましたが11安打で2点とは・・・

敗因も色々重なり今日は負けるべくして負けた試合でした。・・・それしても


今シーズンは中日も楽天も炎上(某監督はある意味既に炎上(30連勝とは何のお笑いのネタですか。))の年になってしまうのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまでした
Kスタで、セ・リーグ相手に、どんどん勝ちましょう!巨人と対戦もあります

運よく、パ・リーグの上2チームも連敗しましたから…

さら
2013/05/19 03:18
さらさん

パ・リーグの現上位チームも連敗したのはまあ大きいですが、まずは泥沼にはまらない様にしていきたいですね。
中日・楽天 日本一
2013/05/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
則本投手・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる