中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにいないのか?

<<   作成日時 : 2013/05/03 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球(第85回 記念選抜高校野球大会)(第2日目)の観戦記をどがつく程のようやく書き終わりアップしたついでの書き込みです。

それにしても今の楽天 そんなに投手が居ないのか。いつまで炎上し続ける投手を使い続けるのでしょうか。特に菊池投手に至っては明らかに今は1軍で投げてはいけない状態だというのに。下手すれば戦力外通告を言い渡される前に野球人生が終わりそうな惨状ですね。

今の中日と楽天の共通点として、投手陣(特に中継ぎ(中日は酷使しすぎ))と首脳陣に問題がありますね。打開策はあるやろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなにいないのか? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる