中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は愛知(弥富)から札幌まで日帰り遠征 大谷投手にプロの洗礼を浴びせる事は出来るかな中日よ!?

<<   作成日時 : 2013/05/31 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

無事に中日も楽天も勝ったようで何よりです。岩田投手の出来が良くなかったのですがルナ選手良いですね。唯一中日にとって明るい材料でしょうか。

さてタイトル通り明日 6月1日 土曜日 愛知(弥富)から中部国際空港(セントレア)(愛知県常滑市)と新千歳空港(北海道千歳市)を経由して 札幌(北海道)まで日帰り遠征に行って来ます。(風邪をひいているので調子は良くないですが。

さてどうやらあの大谷投手登板する予定みたいなのである意味楽しみです。大谷投手は2011年の高校野球(花巻東(岩手) 対 帝京(東東京) (1回戦))以来の再会となります。

さあ果たして中日ドラゴンズは大谷投手に対しプロの洗礼を浴びせる事が出来るのか逆に大谷投手からプロの洗礼を浴びせられてしまうのか実に興味深いですね。それと明日は地上波メーテレ(名古屋テレビ)でも中継がある様ですが、解説が落合 博満 氏 ですか。そのまま放送席にて現中日監督と交代するのもありだったりして。それは冗談として。

という訳で明日はわざわざ日帰りで北海道まで行って大谷投手初手合せしに行って来ます。明日は朝一ですのでこれにて失礼ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/1・日本ハムvs中日(札幌ドーム)交流戦観戦記
対戦相手が一巡しまして、日本ハムは6位だそうですね。上位はほぼパリーグが独占しているだけあって、2010年の様相を呈してきたような気がする今日この頃です。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2013/06/01 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきてください。
さら
2013/06/01 02:47
さらさん

無事に北海道の地にはいますよ。
中日・楽天 日本一
2013/06/01 10:09
スカイマークで往復ですか。ご苦労様です。こちらとしては一矢報いる事ができ4連敗せずに済みました。有難うございます。先日、私がナゴドに遠征したときは負けましたからおあいこで。
ふりこ
2013/06/01 17:53
ふりこさん

完敗でした。

どっちにしてもよく日本ハムから3タテ出来たのが不思議なぐらいでしたからね。

それとまたナゴヤドームにいらしてくださいね。

私の方は8月上旬に楽天の方で週末開催がありますのでそこで再び札幌へ行こうか計画しています。
中日・楽天 日本一
2013/06/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は愛知(弥富)から札幌まで日帰り遠征 大谷投手にプロの洗礼を浴びせる事は出来るかな中日よ!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる