中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天 通算500勝達成!!

<<   作成日時 : 2013/04/27 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今 埼玉県飯能市内にあるとある旅館に泊まっている所です。

さて、本日私は遅刻しましたが、楽天の勝利を見届けました。!!

そして東北楽天ゴールデンイーグルス 創設9年目をもって通算500勝を達成しました。!!ヽ(^o^)丿

2007年5月から楽天を応援していますが節目の記録をこの場で立ち会えたのは感慨深いですね。

最も通算500勝はほんの通過点です。これからも勝利を初めとする活躍を沢山見せてほしいと思います。!!

そしてついでがてらですが、私自身 生まれて初めて西武に勝ちました。!!(^。^;)

今まで西武に対してまともに勝った試しが無かったのですよ。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天 通算500勝達成!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる