中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS これで開幕迎えれるのか!?

<<   作成日時 : 2013/04/27 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日 火曜日

中日 1-7 オリックス

朝一の仕事を終え、名古屋まで用事があったついでに折角のオープン戦ですし岡崎まで足を伸ばしてみました。(笑) 岡崎市民球場の外野自由(芝生)席に到着したのは試合開始時刻の13時ぐらいでした。(計画無しの行き当たりばったりの割にはよく間に合ったかと(汗)) 

先発投手 中日 中田(賢)投手 オリックス ディクソン投手

オリックス

4 後藤
8 宮崎
D 竹原
3 李(大)
5 バルディリス
7 T-岡田
9 川端
6 安達
2 伊藤
P ディクソン


中日

8 大島
4 荒木
3 森野
5 ルナ
D クラーク
9 松井(佑)
7 藤井
2 田中
6 高橋(周)
P 中田(賢)


岐阜長良川での西武戦に続いてこの試合も炎上+あまり中身の無い試合でしたね。すみませんがオープン戦ですし細かい詳細は省略します。・・・

まあこの日の中田(賢)投手は話にもならない投球内容でした。(特に2回表は打者一巡以上してしまった。・・・ これで実質勝負あり・・・)オープン戦とはいえ調整にすらなっていない。・・・ 正直言いますとこれじゃ岡崎市民球場の外野芝生席までピクニックしに来た様な感じでしたね。
画像

(オ)ディクソン、森本、古川、佐藤(達)-伊藤、斎藤
(中)中田(賢)、岡田、武藤、小熊、高橋(聡)-田中、松井(雅)

勝利投手 ディクソン投手
敗戦投手 中田(賢)投手

(本)

(中)森野 ライトソロ(3回 ディクソン)

PL 柿木園
1B 丹波
2B 吉本
3B 橘高

試合時間 3時間03分(13時00分 試合開始 16時03分 試合終了)

観客動員数 4483人

この試合で観戦した座席 1塁側 外野自由(芝生)席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで開幕迎えれるのか!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる