中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく春が訪れました。!!!

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

用事を色々済ませた後ですが、連敗街道に懲りずナゴヤドームへ行って来ました。阪神戦です。

とりあえず

やっとです。ようやくです。ようやく中日今シーズン初勝利!! ようやく春が訪れました。!! どう勝ったのは何であれ切実に嬉しい初勝利です。!!

なお今日はレフト外野応援席に着席しました。いつもはレフト外野応援席に着席するのは珍しくありませんが、阪神戦では初めてです。!!

ドラゴンズ(ライト)外野応援席の空席もあるにはありましたが、敢えてレフトスタンドにしました。

大勢の阪神ファンに囲まれながら中日の応援をしたくなったのが理由です。(実際逆アウェイ(ビジター)の環境下で応援をした方が面白い!!)

レフトスタンドの中日ファンはごく僅か

そして私が必死に中日の応援をする時には滅茶苦茶浮いてましたね(苦笑)

ただ終盤辺りで周辺の阪神ファンから何故かライトスタンドのシーズンシートのチケットを渡され移動して欲しいという依頼が。!?

どうやら酒の入った阪神ファンの方々があまりの惨状にぶちきれそうになっているのを察しての事らしく、逆に良いのかなと思いつつ周辺の阪神ファンの方々に軽く挨拶してからスタンドを移動しました。

そんな事もありましたが、とりあえず勝って良かったです。本当に。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうドラゴンズ戦は、観戦行かなくてもいいかも、本拠地でも、なかなか勝てないし
さら
2013/04/25 02:08
今日はドラゴンズらしい勝ち方でしたね!
トム
2013/04/25 21:53
さらさんとトムさん

25日の試合では何とか勝利しましたがあれは相手選手のルンバがあったからこそですね。勝利は勝利ですが、今後は厳しいですね。
中日・楽天 日本一
2013/04/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく春が訪れました。!!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる