中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は嶋デーでしたか。!!&月間完全負け越しは無いよね。・・・

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は溜まりに溜まっているまだ書いていない観戦記を書きながら中継を観てましたが、WBC以降不調気味の田中まーくん投手も無事に今シーズン初勝利でした。それにしても嶋捕手 今日はかなり当たってましたね。デーでしたね。

今日は打線についてはほぼ言う事は無いのですが、聖澤選手がちょっといけないですね。それと1001監督じゃない方の星野投手・・・

中日に至っては、今シーズンから加入したブラッドリー投手の出来が微妙だったというのもありますが投手陣と打撃陣が色々な意味で炎上してますね。それ以前に采配やキャンプから体調管理に問題が・・・

月間完全負け越し 遂にBクラス落ちでしょうか。(シーズン始まったばかりで気が早いかもしれませんが収穫の無い敗戦や怪我人ばかりでちょっとやばいかもしれませんね。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は嶋デーでしたか。!!&月間完全負け越しは無いよね。・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる