中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年(平成25年) プロ野球 開幕!!

<<   作成日時 : 2013/03/30 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

遂にシーズン開幕しましたね。

楽天 昨日の開幕戦 細川捕手にプロの洗礼を浴びた以外は則本投手なかなかのピッチングでしたね。ましてやルーキーで開幕投手というプロデビューという大役の中でこのピッチングは大したものです。ただコースが甘めになって打たれるという課題もあっただけにどう改善していくかでしょうかね。

それ以降の投手は知りません。・・・そして開幕戦は黒星スタート・・・

今日の試合はダックワース投手の粘投と4回に牧田選手2ランホームランも飛び出し3-1で今シーズン初勝利でした。

ところで中日ですが昨日の開幕戦は去年のシーズンまで元4番打者のB選手に打たれこむわ、今日今年初めてのナゴヤドームへ観戦した試合では三浦投手に抑え込まれるわ明日の結果次第では散々な開幕3連戦になりそうですね。それ以前にあまり良い所が。・・・

ぶっちゃけ 夜勤明けで一睡もせずの観戦でしたので眠たくて仕方が無い試合でしたね。・・・

さて明日は日帰り福岡遠征です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡へ、気をつけて行ってきてください。

僕は、今名古屋に来ています

相変わらずつまらない試合です。

横浜は大補強したから、勝つでしょう
さら
2013/03/31 02:16
ご存知でした?
何と「ベイスターズ、2007年10月以来の月間勝ち越し」なんですって!!
今年は何かありそうな予感。
ふりこ
2013/03/31 11:36
さらさん ふりこさん

コメントありがとうございます。私は無事にヤフオクドームに到着しています。

DeNAに関しては驚きもしていません。むしろ不気味な存在になりつつありますから。

それよりも今の中日の状態は良くないですね。・・・

そして試合前に華原朋美 氏 のミニライブを聴いてる所です。
中日・楽天 日本一
2013/03/31 12:51
「月間勝ち越し」ってところに食いついて欲しかった。ネタとして。2勝1敗でも立派に勝ち越しですから。
ふりこ
2013/04/01 09:40
ふりこさん

記事に書くのを忘れてましたが、そうですね。たかが2勝1敗かもしれませんがモチベーションが上がる事にも繋がりますからね。

それにしてもうちのチームは月間完全負け越しをやらかしそうな状態なだけに怖いですね。
中日・楽天 日本一
2013/04/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年(平成25年) プロ野球 開幕!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる