中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎(達)選手 金銭トレードで楽天へ!!

<<   作成日時 : 2013/03/19 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ今更ですが中日の岩崎(達)選手が金銭トレードで楽天へ移籍(金銭トレード)ですか。

堂上(弟)選手もいる中でトレードかもしれませんが楽天で一花咲かせて欲しいですね。という訳でこれで元中日選手何人目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。

岩崎選手、楽天で頑張ってほしいですね。

やっぱり中日フロントは、星野監督の言いなりですね

ところで、オープン戦は中日最下位です

いよいよ低迷期かな?
さら
2013/03/25 01:42
さらさん

お久しぶりです。今シーズンも宜しくお願いします。

それにしても元中日の選手が何人目なのでしょうかね。岩崎(達)選手の加わって競争が激しくなるのは必至ですね。

中日に至っては調整になってるのかも疑問に残りますね。
中日・楽天 日本一
2013/03/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎(達)選手 金銭トレードで楽天へ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる