中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の打席でやらかした!!

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何とか競り勝ちました。!!

眠れる遊具がいよいよ目覚めたのでしょうか。まさしく見たかったホームランが出ました。!!

これでクライマックスシリーズ ファイナルステージへ進出!! 東京へ行く事になります。

さて今日の試合の試合を勝てたのは大いに良かったものの浮かれてばかりはいられません。・・・

実際 課題も沢山ありましたし、8回裏のあの選手の打席まではストレスやフラストレーション溜まりまくりでした。・・・ 負けも覚悟しましたよ。・・・

まだまだ改善の余地は沢山ありますね。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
中日、FS進出おめでとうございます!

TVニュースで、ホームランの場面しか観ていないのですが、胸のすくようなホームランでしたね。この一発ですべてが報われる!ということは、日常生活ではあまり体験できないことですけど、野球にはこれがありますから、観るのをやめられないんですよね〜(笑)これで巨人に勝ってくれたら、本当にたまらんのですけど、なにせ選手層がぶ厚いから苦戦しそうですね。

すず
2012/10/16 09:00
すずさん

そうなんですよね。これがあるから病み付きになるのです。

さていよいよ讀賣巨人との戦いに入りますが確かに選手層がぶ厚いという事と私自身関東は強敵ですので相当な苦戦になると思います。
中日・楽天 日本一
2012/10/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の打席でやらかした!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる