中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日勝てば まだ日本一に向けての戦いは続く!! 負ければ おしまい・・・ それだけです。

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

第1戦目は何とか勝てましたが 第2戦目は・・・

とにかくタイトル通りです。明日の試合によっては終戦になる可能性もあります。明日は勝たないといけませんね。

因みに今日の試合はTV中継すら見てませんでした。(起きた後結果は速報で確認)

実は金曜日の夜から夜勤夜勤後 セントラル・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ 第1戦目 観戦(応援)土曜日の夜から夜勤 そして風邪ひいた

という訳で流石に寝込んでいました。・・・

明日の試合はマスクをつけて観戦(応援)に臨みます。試合的にも体力的にも厳しい戦いになりそうですが目標はあれしかありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【セCS】中日、ファイナルステージに王手
(ナゴヤドーム) ヤクルト000 000 100=1 中  日000 201 30X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2012/10/14 21:34
【セCS】ヤクルト、ファイナルステージに逆王手
(ナゴヤドーム) ヤクルト000 100 000=1 中  日000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2012/10/14 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦頑張って行ってきてください!

土曜日の第1戦僕も行ってきてきました。

ブランコが打てなさすぎで、心配です
さら
2012/10/15 03:03
さらさん

>ブランコが打てなさすぎで、心配です

しかし昨日の最後の打席でやらかしましたね。

ただ打線全体が不安なのは否めませんね。
中日・楽天 日本一
2012/10/16 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日勝てば まだ日本一に向けての戦いは続く!! 負ければ おしまい・・・ それだけです。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる