中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙と大笑いありそして大遠投で〆た英智選手と小笠原投手の引退試合&セレモニー!!

<<   作成日時 : 2012/10/07 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと嫌な戦力外通告の話はまた落ち着いた頃に触れるとして。

10月5日 金曜日 今季で引退する事に相成った英智選手小笠原投手引退試合&セレモニーが行われました。ただ私はTVですら観れなかったので今頃になって動画サイトで拝見しました。とにかく感極まって涙ぐむ小笠原投手芸人顔負けの面白い引退スピーチ そしてあの大遠投を魅せてくれた 英智選手 ほ、ほんまに引退する選手のプレーなのか。名手にこのホームラン遠投は一体・・・

英智選手小笠原投手 共に1998年にドラフト(3位(小笠原投手)と4位(英智選手))で指名され 13年間中日ドラゴンズを引っ張ってくれました。本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙と大笑いありそして大遠投で〆た英智選手と小笠原投手の引退試合&セレモニー!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる