中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッツーに負けた・・・

<<   作成日時 : 2012/10/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通りです。・・・

無念すぎます。・・・

とにかく今日はゲッツー地獄でした。・・・(×_×)

ううううう無念なり・・・orz(:_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

うーん……おかわりのホームランに先制されて…追いかける展開になりましたね

明日のナゴヤドーム最終戦観戦に行きます

英智選手の引退セレモニー見てきます
さら
2012/10/04 05:45
さらさん

コメントありがとうございます。そしてコメントを返すのが遅れました。

3日の試合は追いかける以前の問題でしたね。とにかくあれでは試合に勝てません。・・・

今頃ですが動画サイトで英智選手と小笠原投手の引退セレモニーを見ましたよ。

広島ファンも絡めて、ある意味印象的な引退セレモニーだった様ですね。
中日・楽天 日本一
2012/10/07 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッツーに負けた・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる