中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗・・・ しゅ 終戦です。・・・

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もうタイトル通りだけにしてください。

東京読売ジャイアンツ 正式に優勝おめでとうございます。

とにかく讀賣巨人の戦い方が上手でした。そりゃチャンスをあれだけ貰っておきながら点が取れない打線とは対照的ですがな。

そして首脳陣が上手くいっていないそんなので勝てる訳がありません。悔しいですが2012年の中日と楽天はこれで終戦です。・・・

選手方には今まで良くやったと言いたい所ですが私はそんな事を言ってもね。・・・

今年の最終観戦と遠征は2012 セ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ 第4戦目 10月20日 土曜日 東京ドーム 3塁側 外野ビジターチーム応援席 試合は1-3敗戦・・・ にて幕を閉じました。

とにかく悔しくて何も言う事がありません。・・・ またファーストステージで敗れたヤクルトとヤクルトファンに向けて讀賣巨人を倒す事が出来なくて申し訳無いです。・・・

とりあえずクライマックスシリーズ(ファーストステージ 2試合&ファイナルステージ2試合 計4試合)の観戦記と2012年シーズンのまとめと今後の去就についてはまた後日更新させて頂きます。(まともに繋がらない保存が出来ないアクセスカウンタどころか参照数すら反映されない等 現在 ウェブリブログ自体が絶賛不調中なのでゆっくりと書こうと思います。)そして

中日ファンの皆様 本当にお疲れ様でした。また来シーズンも宜しくお願いします。

そしてふりこさんを初めとする日本ハムと日本ハムファンの皆様方 讀賣巨人を倒す事を期待しています。
                           中日・楽天 日本一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名指しでエールを送られているので
こちらのブログ で中日・楽天日本一さんが私を名指しでエールが送られているので、返礼をします。 &nbsp; 中日ファンは応援ご苦労様でした。私としては中日とのシリーズを見たかったのですが、それは叶わないことになりました。先日のCS最終戦では武田久が小久保にとどめを刺して、札幌ドームでユニを脱ぎましたが、英智のユニを札幌で脱がせたかったのですが、それもできないことになりました。 &nbsp; ともあれ、勝負の相手としては読売は取るに足らない存在で、27日からの勝負が楽しみで... ...続きを見る
新・ふりこさんの憂鬱な日々
2012/10/25 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
終戦です

お疲れさまでした

相変わらず高木の試合後のコメントは、お粗末

来年も采配すると思うと、はっきり言ってウンザリです。

来年は、楽天はじめパリーグを注目します
さら
2012/10/22 21:53
さらさん

今年(2012年)のシーズン御疲れ様でした。

ともかく来季が気になりますね。悪い方へ行かないかが気になる所ですね。

また来シーズン 宜しくお願いします。
中日・楽天 日本一
2012/10/22 22:08
なにやら名指しでエールが送られているので…。
続きは当方の記事に書かせていただきました。
ふりこ
2012/10/25 03:11
ふりこさん

名指しした事は失礼致しました。

とりあえず日本ハムは頑張ってくださいね。
中日・楽天 日本一
2012/10/28 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗・・・ しゅ 終戦です。・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる