中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2012/10/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

王手になってからがやはり遠いですね。最も今日の試合はチャンスを作っても生かしきれなかったまさしく残塁だらけ・・・

という感じでした。今日はともかく明日の試合がどうなるかですね。?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものドラゴンズに逆戻り

このまま巨人の逆王手になる

そして終戦
さら
2012/10/21 00:44
さらさん

おはようございます。名古屋駅に到着し近鉄電車に乗車した所です。

それにしてもついていない場面はありましたが肝心な場面でランナーを返さない限り勝てる訳無いですね。

まあそもそも讀賣巨人にストレートで勝てるというのが間違い ある意味想定してました。

問題なのは今日(第5戦目)明日(第6戦目)の試合で第3戦目までの戦い方と粘りが出てくるかでしょうね。!!

それが出来なければ 終戦です。・・・
中日・楽天 日本一
2012/10/21 06:12
やっぱり逆王手に

それから、序盤にチャンス潰しすぎ

高木守道は、はっきり言って監督に向いてない

試合後のコメントも、相変わらず乱暴すぎ

好きになれないです
さら
2012/10/21 22:56
さらさん

そうですね。それと権藤投手コーチと何か言い争いになっていたシーンが一瞬映りましたが、雰囲気が悪くなりそうで心配ですね。
中日・楽天 日本一
2012/10/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる