中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃああ!!

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それなりに厳しい試合でしたが良く勝ちました。!!

ここぞの場面で抑え、そして打つ事が出来ましたね。!!

それと某捕手が遂に打ちましたし見所があった試合でした。!!

唯一残念だったのは東海道新幹線 名古屋方面への終電が迫っていた関係でヒーローインタビューを聴かず退場した事ですね。(それでもギリギリでした。(^。^;))

とりあえず良く勝ちました。!!

そして20日 土曜日 に再び東京へ足を運ぶ動きになりました。現地の中日ファンの皆様 また宜しくお願いします。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよあと1つ勝つだけ!

観戦気をつけて行ってきてください!
さら
2012/10/19 23:46
さらさん

はい。とりあえず気つけて東京へ行きますね。
中日・楽天 日本一
2012/10/20 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃああ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる