中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からはファイナルステージ&遠征も決定!!

<<   作成日時 : 2012/10/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日からは讀賣巨人が待っている東京ドームでの戦いが始まります。明日の10月17日 水曜日 (第1戦目)と10月20日 土曜日 (第4戦目)はチケットが確保出来ましたのでまだ風邪が治っていませんが東京へ出向きます。

讀賣巨人は強いチームというのもそうですが私自身 関東そのものが強敵なだけに倒し甲斐があります。まずは第1戦目をどう物にするかでしょうかね。


さて話がガラリと変わりますが、最近のウェブリブログはちょっと酷いですね。記事(観戦記)を書くにも保存をするにもエラーが頻発(要するに繋がらない。) それどころかログインや気持ち球ボタンを押すのもエラー表示ばかり・・・ それで観戦記を書くのが一苦労です。

特に記事を書いて保存をするにもエラー表示が出て挙句に書いた内容が消えるというのはちょっと・・・ 今のウェブリブログは炎上状態の何者でもありません。

なので観戦記を書くには時間がかかるというのを留意してくださると助かります。(というかどうでもいいでしょうが。)
それ以前に乗り換えも検討しないといけませんでしょうか。これだけ酷い状態が続くとなると。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに最近は醜いですね。
私の場合、記事を修正しても古い記事のまま。キャッシュが残っているのかな?とリロードしてもダメ。携帯で見てもダメ。それでいて管理画面上は更新になっていて、一体どこに飛んでいったのさ?って感じです。カウンターも回らないから、どれだけアクセスしているかも分からないし…。
きりのいいところでここを休止して、他に乗り換えする検討をしなくてはと思っています。
私もうまく行けば名古屋まで遠征しようかと画策中。日本ハムファンとしては東京ドームで「11球団共通の敵」読売を倒すところを見たいのですが、JALのツアーを見たら東京より名古屋の方が安かった。行くとすれば第6戦・7戦になってしまいますが、札幌で終わってしまうかも!?
ふりこ
2012/10/19 09:41
ふりこさん

コメントありがとうございます。また日本ハム 日本シリーズ進出おめでとうございます。!!

ウェブリブログについてはやはり書いた記事がエラーで簡単に消えてしまう しかもそんなのが頻発ですから酷いですよね。・・・

さて日本シリーズですが私も札幌へ遠征しようか検討している所です。!!(笑)
中日・楽天 日本一
2012/10/20 11:52
札幌へ遠征ですか?峠では雪も降っており、今日も10度くらいしか無いので、来るのなら暖かい服装でお越しください。名古屋からならJALのパックで1泊で札幌市内の名だたるホテル?!がセットで3万円もしませんから安いですね。スカイマークは安いけど、ホテル代をあわせたらトントンかな?
私はとりあえず、31日と1日のレフトは確保しました。3日分、各社に先行申し込みをして、1社だけでしか確保できませんでした。3社で一番マイナーな会社です(笑)。
ふりこ
2012/10/21 14:03
ふりこさん

なるほどそういうプランもありましたか。情報ありがとうございます。

ただホテルではなくインターネットカフェで夜を明かす事を考えるとスカイマークとかに絞られてきますね。それにチケットが取れる保障も無いですしね。(因みに実は先行販売もうっかり忘れるという失態も犯してしまいましたし。ナゴヤドームすらチケットの確保が危ないかも・・・
中日・楽天 日本一
2012/10/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からはファイナルステージ&遠征も決定!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる