中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 川上投手 久々の3月の開幕節以来の勝利!!&明日は神戸へ!!&明日こそはトンネル(連敗)脱出へ!!

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまり(というか滅多に)中継をやらないメ〜テレ(名古屋テレビ)製作の中継がありましたので夜勤明けから寝て起きてから終盤辺りから見てました。(地上波中継を観るのも久しぶりでした。)それにしても川上投手 3月31日 土曜日 開幕節以来の勝利でした。ピッチング内容も良かったですね。

それと8回裏に小林(正)投手広島の代打の鬼抑えたのが大きかったですね。

楽天の方も何とか逃げ切った様で何よりです。そして菊池投手 プロ初勝利

さて明日は今シーズン楽天と組む試合が僅か明日の1試合のみのほっともっとフィールド神戸(神戸総合運動公園野球場(グリーンスタジアム神戸))で試合が行われますが明日は

まずは勝利(6連敗からの脱出(楽天))&早打ちではなく球を見極め粘りある打線を作る事

この2つに尽きます。(重要です。とにかく中日も楽天も早打ち過ぎて淡白で饅頭試合ばかりでそして連敗するのははっきり言ってもうこのパターンには飽きました。とにかく最低限この2つはどうにかしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川上投手 久々の3月の開幕節以来の勝利!!&明日は神戸へ!!&明日こそはトンネル(連敗)脱出へ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる