中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩本投手 プロ初登板(先発)&初勝利 おめでとうございます。!!

<<   作成日時 : 2012/09/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

9月9日 日曜日

中日 0-7 阪神

うちの打線曰く饅頭と揚げ物(フライ)工場での大量生産のし過ぎというのもありますが、岩本投手 6月6日 水曜日 のウエスタン・リーグ 以来になりますが、プロ初登板(先発)にしてプロ初勝利 おめでとうございます。とにかく敵ながら見事な内容でした。
画像

画像

画像

えっこれで終わりと思われますが、岩本投手ドアラさんデー(この日の8回表前のバク転は無かった事にしてください。・・・)と新井(弟)選手(4番打者になる等出世しましたね。)が好調なのと始球式はSEAMOでしたという事しかコメントの仕様がありませんので。これはマジです。・・・ (というかサラさん ちと気の毒な試合観ましたな。・・・

恐縮ながら今季最短文の観戦記を終わります。


(神)岩本、福原、加藤、榎田、鶴-小宮山
(中)山内、小林(正)、武藤、雄太、矢地-前田

勝利投手 岩本投手プロ初登板(先発)初勝利
敗戦投手 山内投手

(本)

(神)ブラゼル レフトソロ(8回 雄太)

PL 深谷
1B 佐々木
2B 山村(達)
3B 嶋田

試合時間 3時間05分(14時01分 試合開始 17時06分 試合終了)

観客動員数 34419人

この試合で観戦した座席 3塁側 パノラマB席(3ゲート 5階席 78通路 55列 465番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日 0−7 阪神(岩本初勝利)
【9月9日(日)中日 vs. 阪神 20回戦】 阪神6勝13敗1分 ...続きを見る
My虎春 HappyLife!
2012/09/09 20:59
阪神、なんと鬼門ナゴヤドームで連勝!
良いこと尽くめやね。 ...続きを見る
ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
2012/09/09 21:48
あっぱれ高卒2年目の岩本投手が6回を2安打無失点で初勝利!
一二三四五六七八九計HE阪  神1020100307130中  日000000000031 先日の歳内投手に続き若手投手がまたまた初登板初先発で好成績を上げました。高卒2年目の岩本投手が6回を2安打無失点で初勝利を上げ、ナゴヤドームの呪いを完全に打ち砕きました。野手陣も1-2番の上本二塁手と大和外野手のコンビが素晴らしい活躍で先取点や中押し点で得点を重ねました。8回にはブラゼル一塁手のダメ押しホームランの後、大和選手のダメのダメを押した長打で中日に大勝でした。 それにしても、歳内投手は広島戦に好... ...続きを見る
ポケモン的なるブログ
2012/09/09 22:28
岩本輝、プロ入り初登板初勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2012/09/09 23:21
岩本輝、プロ入り初登板初勝利!
      中日0−7阪神阪 神 102010030=7中 日 00000000 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2012/09/09 23:21
【阪神】中日に圧勝でナゴヤドーム最終戦を飾る!
(ナゴヤドーム) 阪 神102 010 030=7 中 日000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2012/09/09 23:30
岩本輝19歳、ナゴドで無失点ピッチング!初登板初先発初勝利♪
○阪神7−0中日●/ナゴヤドーム ...続きを見る
勇皇の気炎万笑〜野球と虎道楽〜
2012/09/10 08:22
山口県の南工出身、岩本君!初勝利
やったぜぇ!山口県出身で阪神タイガースの岩本輝投手が何と鬼門ナゴヤドームでプロ初先発6回2安打のナイスピッチング将来のエース候補として4点ビハインドでいけるところまでなぜ投げさせてくれないのか?なんて首脳陣には思いましたが勝ったのでそれはそれで・・・岩本 ...続きを見る
オレンジガードレールのそりゃそうじゃろ?...
2012/09/10 11:57
祝!!津田2世、岩本(阪神)プロ入り初勝利!!
南陽工出身の阪神タイガースの岩本投手がプロ入り初登板初勝利を飾りました!!(写真は日本経済新聞から) ...続きを見る
馬球1964
2012/09/12 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

見に行ったのですね

今、東海道本線茅ヶ崎あたり走行中

昨日と今日ポストカードもらいました

グッズも買いました

試合?つまらない試合
来年は、ドラゴンズBクラスですね

やっぱり高木は、バカ監督だな

さら
2012/09/09 22:56
続きです

ちなみに、ぼくもパノラマB席でした!
ドラゴンズの試合は、とても内野席で、観戦する試合してないです

これからもパノラマBで観戦します

本当に失礼な試合だった
さら
2012/09/09 23:08
さらさん

コメントありがとうございます。そして遠征お疲れ様でした。

まあ試合としてはだいたい敵球団の選手を褒めるぐらい 本当に何も無い試合でしたね。(唯一怪我をした谷繁捕手が代打で出てきたぐらいでしょうか。)

帰宅されるまで道中お気つけてくださいね。
中日・楽天 日本一
2012/09/09 23:13
そうでしたか。私はレフトスタンド(ライト側はちょっと入手が難しい)かパノラマB席のどちらかになりますね。(招待券や誘われた場合はこの限りではない。)

今回は3塁側 そして休日でしたので沢山の阪神ファンの方々に揉まれながら参戦をさせて頂きました。(まあビジターやアウェー好きの私にとっては好条件とも言うべきでしょうか。
中日・楽天 日本一
2012/09/09 23:21
トラバ有難うございます。
CSでは読売を叩き潰して下さい。
虎虎虎
2012/09/09 23:24
虎虎虎さん

コメントありがとうございます。讀賣巨人を叩き潰すには後はナイン次第になりますね。

とりあえずまずはBクラスに落ちない様にしないと。
中日・楽天 日本一
2012/09/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩本投手 プロ初登板(先発)&初勝利 おめでとうございます。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる