中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキ2人がお立ち台へ!!

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の交流戦も最後の日となりましたね。(あっまだ楽天は雨天中止で流れた振替試合(対DeNA戦)がありますね。)結局優勝したのは讀賣巨人となりましたが、セ・リーグでは初めてですね。

今日は中日と楽天共に ルーキー1人ずつが大活躍でしたね。(それ以外ではガルシア選手(初回の2ランホームラン))

まず中日はプロ初ホームランを打った高橋(周)選手

そして楽天は釜田投手

いやしかし今調子の良い讀賣打線と準完全試合(ノーヒットノーラン)という屈辱を味あわせた杉内投手相手に完投勝利をするとは。先週の横浜での観戦記ではまだ完投は難しいかなと書きましたがまさか僅か1週間でそれを覆すとは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最低最悪の交流戦に超激怒、中日ごときに白星を献上し続ける波牛軍団には怒りの炎を浴びせないと到底気がお...
撃滅以外ありえなかった中日に今日も負けるなんて馬鹿丸出し です ...続きを見る
マイナー人生に栄光あり
2012/06/18 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーキ2人がお立ち台へ!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる