中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換トレード!! 内村選手がDeNAへ 藤田選手(DeNA)が楽天へ

<<   作成日時 : 2012/06/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期にトレードというのも何ですが内村選手がDeNAへ移籍ですか。何か色々と複雑ですがトレードが決まった以上新天地で活躍できれば良いですね。

それにしても渡辺(直)選手中村(紀)選手 去年戦力外通告で退団したルイーズ選手が最近になってDeNAで契約した事に続き 内村選手ですか。これで元楽天4選手がDeNAに在籍するという事になりましたね。

そして楽天へ移籍する事になった藤田選手ですが、ついこないだの試合(遠征)(9年ぶりに横浜(DeNA)に敗れた試合)でお立ち台に登った選手じゃないですか。(しかも横浜スタジアムで自身初まさかこれは暗示だったのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換トレード!! 内村選手がDeNAへ 藤田選手(DeNA)が楽天へ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる