中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい・・・(打線というか采配が)

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて札幌にいますが。(現在 東横イン 札幌北口にて宿泊中)

今日の試合ですが、これは酷い試合でした。・・・

何と言いますか 星野監督はあまり余計な采配をしない方がまだマシなのではと切実に考えたぐらいでした。

それにしてもチャンスをお粗末にしすぎて私はおろか、他の楽天ファンも結構イライラしてましたね。拙攻ばかりでは当然勝てません。

一方で、この日の先発投手 ヒメネス投手ですが、敗れたのは悔やまれますが無援護投手相手に見事に投げましたね。

そして完投しましたし。

また嶋捕手にも見事に失点を防ぎましたね。

なので余計にあのお粗末采配が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはひどい・・・(打線というか采配が) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる