中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 元中日 小山バッテリーで追いつかれる・・・→もうすぐ開幕や。!!

<<   作成日時 : 2012/03/26 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日 日曜日

中日 5-5 楽天 (規定により9回引き分け)

2012年のオープン戦最終戦 開幕まであと1週間を切りました。調整も最終段階です。

この試合の先発投手は楽天 田中(ま)投手 中日 山本(昌)投手
もはや親子の対決ですね。年齢の差が。(笑)

打つ方ですが、1回表 フェルナンデス選手(今後はホセ選手と呼びます。)のレフト2ランホームラン 4回表 テレーロ選手センターソロホームラン 6回表 中村(真)選手 内野安打絡みのタイムリーで計5点を取りました。久々に効率良く点が取れましたね。

投手陣の方は田中まーくん投手はとりあえず開幕ついては問題無さそうな感じですね。しかしそれ以降の投手達が。・・・ まあ楽天らしいといえば楽天らしいですが。・・・

嶋捕手から小山(桂)捕手に交代 早くもナゴヤドームで元中日 小山バッテリーが見れました。wwwwwwww
画像

画像

しかしこれで浮かれた私が悪いのです。大島選手福田捕手にタイムリーを打たれるとブランコ選手に犠牲フライを許してしまい遂に同点に追いつかれてしまいました。・・・

とりあえず後続のラズナー投手青山投手が抑えて 5-5 で引き分けでした。
画像

引き分けなので二次会はありませんでしたが、最後は荒鷲会の団員から挨拶があり、中日ファンにも向けて東日本大震災について支援の感謝今後の健闘を祈る挨拶で締めました。

さて来週からプロ野球公式戦が開幕。遠征も行く事がほぼ決定している範囲で仙台→札幌→鹿児島→熊本→広島→甲子園 と気合は十分あります。後は試合に勝利する事と雨天中止だけは勘弁して貰いたいものです。・・・

3月30日 金曜日 いよいよ開幕です。


(楽)田中(ま)、辛島、加藤(大)、小山(伸)、ラズナー、青山-嶋、小山(桂)
(中)山本(昌)、平井、田島、浅尾、岩瀬-小田、前田、福田

(本)

(楽)フェルナンデス レフト2ラン(1回 山本(昌))、テレーロ センターソロ(4回 山本(昌))

PL 土山
1B 眞鍋
2B 吉本
3B 杉永

試合時間 3時間13分(14時00分 試合開始 17時13分 試合終了)

観客動員数 27493人

この試合で観戦した座席 3塁側 ビジター外野応援席(3ゲート 2階席 43通路 36列 535番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元中日 小山バッテリーで追いつかれる・・・→もうすぐ開幕や。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる