中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS レフトビジター専用応援席 新設!!(阪神甲子園球場)

<<   作成日時 : 2012/01/20 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神球団は今年レフトビジター専用応援席を新たに設けたようですね。

何故これを取り上げるかそれは今までのレフトビジター応援席(阪神甲子園球場)に問題があったからです。従来のレフトビジター応援席では「阪神ファンと混在する事があります。」という言葉をいいことに普通に阪神ファンが多数混在してました。(とはいえ数十人ぐらいでしょうか。)

チケットが取れなかったからという理由は分かりますが、しかしレフトビジター応援席というのを履き違えているのが問題なのです。そもそもレフトビジター応援席とは相手ファンが応援をする場所(エリア)なのです。そこに阪神ファンが混在してるのが間違いなのです。因みに残念ながら中日(ナゴヤドーム)もその様な人を見た事があります。

実際トラブルの原因にもなりますし微妙に雰囲気が悪くなるんですよね。・・・ それとチケットが取りづらくなる原因にもなるかもしれませんし。

そう思うと札幌ドームや東京ドームでは着席をする前にビジターファンなのかチェックしてるというのは良い事だと思います。

レフトビジター応援席に本拠地(ホーム)のファンが購入するのと座るのは止めましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レフトビジター専用応援席 新設!!(阪神甲子園球場) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる