中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から コナミ日本シリーズ2011 開幕!!

<<   作成日時 : 2011/11/11 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さていよいよ コナミ日本シリーズ2011 が始まりますがとりあえず落合政権総決算ですね。

相手は福岡ソフトバンクホークス(パシフィック・リーグ) 地獄(秋の風物詩)を乗り越えたチームです。そして歴代最強の戦力を誇るチームです。

相手にとって不足無し 最強のチームに勝ってこそ真の日本一とも言えます。日本一を勝ち取り、去年の下剋上の悔しさを晴らしたいものですね。

さて今日の午前を犠牲にして混雑していた特電をリダイヤルとチケットサイト(プレイガイド)を更新し続け、1時間近く粘った末、何とか第7戦目のチケット(3塁側 外野指定席)を確保しました。払い戻しの可能性が限りなく高いですが中日ドラゴンズが日本一になればそれで良しです。

日本シリーズ 選手にとっては日本一を賭けた真剣勝負の場です。そして僕を含めた中日ファンも。

いよいよ明日です。

中日ドラゴンズ 完全日本一を勝ち取れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございました。中日、すごいじゃないですか。本拠地胴上げの可能性も出てきましたね。
岩通信
2011/11/14 10:27
岩通信さん

こちらこそコメントありがとうございます。

確かにソフトバンク相手にここまでは良い戦いが出来てますが、中日が日本一になるまで隙の無い戦いが出来ると良いですね。

そしてそろそろソフトバンクが目を覚まさないかが心配です。
中日・楽天 日本一
2011/11/14 22:24
こんにちは。思いがけない展開になってきましたね。中日にも意地があるから、このままではすまさないでしょう。頑張ってほしいです。
岩通信
2011/11/18 13:41
岩通信さん

今晩は。そうですね、ナゴヤドームで1勝すら出来なかったのは思いがけない展開ですね。

明日は意地を魅せて欲しいですね。
中日・楽天 日本一
2011/11/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から コナミ日本シリーズ2011 開幕!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる