中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ日本シリーズ2011 第5戦目 中日 0-5 ソフトバンク 最悪の3連敗・・・

<<   作成日時 : 2011/11/18 02:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 6 / コメント 2

11月17日 木曜日

中日 0-5 ソフトバンク

虚しいです。本当に虚しいです。・・・最悪の3連戦になってしまいました。(僕が今年観戦した中でも最悪の3連敗(タテ)です。それも日本シリーズという大舞台で。・・・

とにかくもう言う言葉が無いですね。チェン投手も初回以外は頑張ってはいましたが、その初回なんですよね。これで結果的に3試合連続初回で全てが決まってしまった形になってしまいました。

そして河原投手が完全にやられてしまいましたが、どっちにしても打線が死んでいてはどのみち捨て試合と変わらないですね。それ以前にパシフィックの王者とBクラスの試合でしたね。とても日本シリーズの戦いじゃ無かった。・・・
画像

画像

画像

これで後が無くなった中日ドラゴンズ 最悪の形で敵地へ向かう事になりましたが、もう打線が明後日(第6戦目)に必ず奮起しない限り中日の日本一はまず95%無いですね。もう死ぬ気でやらないと駄目かも。いやそれよりも何でも振りにいく姿勢を変えないと。このままではまともに打てる訳が無いですね。(フェンスにぶつかりながらも見事なファインプレーをした小池選手ぐらいの気持ちで。

また第6戦目 もし中日が敗れた場合 この試合をもって今年最後の観戦(記)となります。逆に第6戦目 中日がもし勝った場合 第7戦目 敵地の福岡へ遠征します。福岡へ乗りこみます。いずにしてもこんな無様な形で今年の観戦(記)を終えたくないなー。

さてこの日の試合の感想

日本シリーズという大舞台なのに試合途中にも関わらず大名行列で帰っていく中日ファン 悲しい光景でした。・・・

2勝3敗(中日日本一まであと2勝 敗退まであと1敗


(ソ)山田、摂津、森福、馬原-細川
(中)チェン、河原、小林(正)、久本-谷繁、小山

勝利投手 山田投手
敗戦投手 チェン投手

(本)なし

PL 川口
1B 東
2B 本田
3B 笠原
LL 眞鍋
RL 丹波

試合時間 3時間49分(18時15分 試合開始 22時04分 試合終了)

観客動員数(有料入場者数) 38051人

この試合で観戦した座席 3塁側 外野応援A席(2ゲート 2階席 40通路 39列 414番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本シリーズ 2011 】 第5戰: ソフトバンク 5−0 中日 (ナゴド)
ソフトバンク、敵地で3連勝し、日本一に王手! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2011/11/18 07:56
ソフトバンクついに大手!中日はナゴドで1勝もできずにお互い敵地全敗中///
第5戦 ●中日0−5ソフトバンク○/ナゴヤドーム ...続きを見る
勇皇の人生とタイガース
2011/11/18 08:05
ホークス敵地で3連勝し日本一へ王手
2011年日本シリーズ第5戦。 中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合はナゴヤドームで対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/11/18 21:45
【日本シリーズ】ソフトバンク、日本一に王手
(ナゴヤドーム) ソフトバンク100 000 130=5 中    日000 000 00X=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/11/19 08:52
11/17(木) H 5-0 D @ナゴヤD ☆
先発は山田っくま 対 チェン(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/11/20 12:12
コナミ日本シリーズ2013 第6戦目 楽天 2-4 讀賣巨人 田中(ま)投手 遂に黒星・・・ ・・・
11月2日 土曜日 ...続きを見る
中日・楽天 日本一
2013/11/03 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

日本シリーズはチケット代金高過ぎでしょ

僕は、ドラゴンズが日本シリーズ出場するたびに、必ずナゴヤドームに行きましたが、今年は行かなかったです。

理由は、ほとんど勝ったこと無い

だから行くのをやめました

それに、相手チームの勝ち試合見てもつまらないし

今回もそうだったしね

来年から日本シリーズ
ドラゴンズ出ないしね

完全オフになるし
さら
2011/11/18 02:46
さらさん

そうでしたか。そりゃ殆ど勝った事が無いなら今年観に行くのを止めるのも分かりますね。

日本シリーズのチケットも確かに高いですが勝てば安いものだったのですが、結果的にはただ福澤さん1枚以上が消えてしまっただけでしたね。それ以前に折角チケット取ったのに。・・・

それにしても来年以降から中日ドラゴンズが日本シリーズに出れるのはいつの事になるのやら。
中日・楽天 日本一
2011/11/18 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミ日本シリーズ2011 第5戦目 中日 0-5 ソフトバンク 最悪の3連敗・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる