中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 必ず東京ドームで決めてやる!!

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

優勝が懸かった大一番 今日から讀賣巨人戦 しかしプロ初先発の大野投手が完全に炎上しほろ苦いデビュー戦でしたね。・・・

今日の試合は水に流して

必ず東京ドームで優勝を決めてみせます。

なお明日の東京ドームの立ち見席のチケットも急遽追加購入しました。(立ち見席でも残席残り僅かでしたのでギリギリでしたね。)明日はダブルヘッダーです。そして楽天は西武ドーム(初来場)で今季最後の観戦になります。

では、名古屋経由で東京と埼玉(所沢)まで行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤクルト大敗で、いよいよマジック1になりました

さら
2011/10/14 23:16
あと西武ドームと東京ドーム掛け持ちですか?
西武球場前駅から所沢で、西武池袋線→池袋乗り換えで、東京メトロ丸ノ内線で、後楽園駅下車ですね
さら
2011/10/15 01:09
さらさん

はい掛け持ちです。(^_^;)

アドバイスありがとうございます。!! 因みに時間があるので、西武秩父まで寄り道してる所です。(^。^;)
中日・楽天 日本一
2011/10/15 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
必ず東京ドームで決めてやる!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる