中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS よし!!&あの選手が退団へ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緊迫した投手戦を物にしたのは堂上(兄)選手サヨナラタイムリーでした。にしても今日は1点がまた遠い試合ではありましたがよく打ちました。それとチェン投手岩瀬投手浅尾投手が抑えきりましたね。

さて明日からはいよいよナゴヤドームで天王山の戦いが。当然ですがここで一気に決着をつけたいですね。

楽天の方は、長谷部投手がなんと勝利投手に。打線の援護もあったので良かったですね。最後はラズナー劇場で、ヒヤリとしましたが。

さて、時期が時期なのであまり言いたくない戦力外通告の話もちらほら出てきましたが、遂に山崎(武)選手自由契約に。・・・

確かに年齢の事や今シーズンは怪我もありましたがとうとうこの話が出てしまいましたね。それよりも酷い選手はいるのに。(そういえば和製韓国選手はどうしたのでしょう。

中日時代とは違ってこの人の退団は痛いと思います。ただでさえ貧打線なのに更に酷くなる可能性もありますね。それよりも楽天創設時から活躍した立場が。・・・

それにしてもコーチ就任の打診はありましたが、現役続行希望ですか。果たしてどこの球団に行くやら。まさかあの球団でしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし!!&あの選手が退団へ・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる