中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS あああああああああああああああああああああああああああああああああああまりにも悔しすぎる大惨敗・・・

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

10月16日 日曜日

讀賣巨人 12-4 中日
画像

池袋の東横インを10時にチェックアウトし、東京メトロで後楽園駅へ 東京ドームに到着した後、まだ開場まで時間があったので野球博物館へ入りました。(中日ドラゴンズファンクラブ会員証があれば入館料割引もあります。)2009年に1回行った事がありますが、今回はあの人の展示も見ました。
画像

画像

一通り展示品を見た後入場しました。今回はレフトビジター応援席 or レフト外野指定席のチケットが取れなかったので指定席Dで観戦をする事に。席としては意外に良かったと思います。何しろ死角は無く距離感が近かった事と綺麗に外野スタンドも見えました。死角が多いナゴヤドームのパノラマB席に慣れてる分良かったと思います。
画像
画像

しかし試合の方は今季観戦した中で最悪と最低の試合でした。山井投手こないだの試合(10月10日)は素晴らしい投球内容だったのですが、一転 この試合は駄目駄目でしたね。幾ら狭い東京ドームとはいえこの内容では話になりませんね。まあ 讀賣巨人もあの人が影響して必死なんでしょうかね。

打線の方は小池選手レフト2ランホームランブランコ選手レフトソロホームランが飛び出すも焼け石に水でした。チャンスは何回かありましたが、特に4回表に満塁のチャンスを作るも物に出来なかったのが痛かったですね。

とにかく優勝を決められなかった悔しさだけが残る試合でした。本当に何しに東京へ・・・ 虚しい気持ちのまま夜行バスで名古屋へ帰りましたとさ、めでたしめでたし じゃない。
画像


(中)山井、三瀬、鈴木、平井、小林(正)、久本-谷繁、小田
(巨)西村、ロメロ、アルバラデホ、越智、福田、山口-阿部、實松

勝利投手 ロメロ投手
敗戦投手 山井投手

(本)

(中)小池 レフト2ラン(5回 ロメロ)、ブランコ レフトソロ(8回 福田)
(巨)ラミレス レフト3ラン(4回 山井)

PL 木内
1B 津川
2B 深谷
3B 東

試合時間 3時間18分(14時00分 試合開始 17時18分 試合終了)

観客動員数 46565人

この試合で観戦した座席 3塁側 指定席D(41ゲート 2階席 13通路 2列目 329番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【11/10/16】ドラゴンズ−ジャイアンツ【炎上】
中日vs巨人 (14時00分◇東京ドーム◇観衆46565人) 中 日 000 021 001|4 巨 人 004 305 00x|12 勝:ロメロ41試合 1勝 3敗 11S S: 敗:山井9試合 3勝 3敗 ... ...続きを見る
Dra☆mode
2011/10/19 01:11
【11/10/16】ドラゴンズ−ジャイアンツ【炎上】
中日vs巨人 (14時00分◇東京ドーム◇観衆46565人) 中 日 000 021 001|4 巨 人 004 305 00x|12 勝:ロメロ41試合 1勝 3敗 11S S: 敗:山井9試合 3勝 3敗 ... ...続きを見る
Dra☆mode
2011/10/19 01:11
巨人11ラミレスの3ランなどで中日の胴上げを阻止してクライマックスシリーズ進出を決めた
16日巨人対中日戦が東京ドームで行われ、 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2011/10/19 06:02
【本日の気まぐれ試合大賞】ジャイアンツ対ドラゴンズ戦(10/16)
流れからすればこの3連戦で優勝が決まると思ってたら、まさかの展開。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/10/19 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 TBありがとうございました。
 ドラゴンズはリーグ優勝できて良かったじゃないですか。
スプレー日記。
2011/10/19 22:34
スプレー日記さん

コメントありがとうございます。まあ確かに優勝出来たので良かったです。

しかし、この試合は切実に悔しかったのでつい口が・・・
中日・楽天 日本一
2011/10/20 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あああああああああああああああああああああああああああああああああああまりにも悔しすぎる大惨敗・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる