中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/10/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず今日の試合でしたが、今季観戦した中で一番最低で最悪な試合でした。

あまり感想はありません。とにかく本当に何しに東京へ行ったのか頭が真っ白です。まだ昨日の西武ドームの試合の方がまだマシでしたね。

勝てなくて本当に申し訳ございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

僕は行かなくて良かった
来年は、もっと巨人に勝てないよ
さら
2011/10/16 19:59
さらさん

完全にテレビ(CS)で観てた方がまだマシでしたね。・・・(-_-#)

来季は期待してません。たぶん楽天と仲良くBクラス争いでしょう。

では虚しく名古屋へ帰ります。・・・
中日・楽天 日本一
2011/10/16 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる