中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、やっと勝ちました。!!(嬉涙)&京セラドーム大阪(大阪ドーム) 初来場!!

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

10月2日 日曜日

オリックス 3-5 楽天

画像

巷では悪名高い京セラドーム大阪(大阪ドーム)に初めて行って来ました。阪神なんば線で何回か目の前を通りながら実は1回も行ってなかったという京セラドーム大阪 最も本当は3月の公式戦で来る予定でしたがまあそれは置いといて。
画像

それにしても最前列の座席を確保しましたが、確かにグランドが見づらい気もします。フェンス際のプレーが観れません。(苦笑)

さてこの日の試合をもって楽天戦 関西での試合は最後でした。

試合の方は先発した長谷部投手ですが、3回までは安定してたのですが、4回から連打を浴びらてしまいました。(まあ普通に想定はしてました。あの試合よりは良くなってる方です。)それよりも後続片山投手(この試合のヒーローインタビュー)が良く抑えましたね。

打線もこの日は良かったですね。粘りもあったと思います。(普段そのぐらいの粘りがあれば・・・)それと銀次選手の粘りもなかなかのものでした。平野投手相手に10数球でしょうか。粘り強くそして打てたらという期待感を感じました。

そして試合は5-3でようやく今シーズン観戦した中で初勝利 とにかく本当に勝って良かったと思います。
画像



(楽)長谷部、スパイアー、片山、ラズナー-嶋
(オ)フィガロ、高宮、香月、吉野、比嘉、平野、岸田-鈴木

勝利投手 片山投手
敗戦投手 香月投手
セーブ投手 ラズナー投手

(本)

(楽)ガルシア レフトソロ(3回 フィガロ)

PL 吉本
1B 嶋田
2B 佐藤
3B 杉本

試合時間 3時間42分(13時00分 試合開始 16時42分 試合終了)

観客動員数 24677人

この試合で観戦した座席 3塁側 外野自由席(下段)(10ゲート 26通路 18列 528番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倒して当然の東北楽天に連敗した波牛軍団に大激怒、敗者復活という悪魔のカードを使って福岡ソフトバンクを...
今回の3連戦のみならず年間においても楽天に負け越すなんて 恥さらしもいいところです ...続きを見る
マイナー人生に栄光あり
2011/10/03 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、やっと勝ちました。!!(嬉涙)&京セラドーム大阪(大阪ドーム) 初来場!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる