中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦!! 第3位攻防戦 神戸で開戦!!

<<   作成日時 : 2011/09/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕が贔屓にしてます他ブログ様から因んだタイトル名です。本当に3位争いになってきましたから。

今日の楽天はオリックスと 中日は阪神と3連戦。関西対決です。楽天はソフトバンクや日本ハムの上位チームに勝ち越していますが、逆にオリックス相手に苦戦というか敗れてばかり。・・・

最近海外FAの権利を取得した岩隈投手はよくやったのですが、もはや天敵の金子(千)投手またやられた・・・ そしてバルディリス選手サヨナラホームランです。・・・

中日は、井端選手ホームランを初め、夜のスタンリッジ投手を攻略しました。ただ今日の投手陣は何かピリッとしませんでしたね。一歩間違えたらサヨナラ負けを喰らってもおかしくない試合だったかと思います。(チェン投手浅尾投手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦!! 第3位攻防戦 神戸で開戦!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる