中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

遂に実現した 田中まーくん投手 対 ハンカチ(斎藤)投手 の対決

完投(好投)しましたね。そしてハンカチ投手に格の違いを魅せつけた投球内容でした。

ただ9回表に押し出しがあり、惜しくも完封は逃しましたね。それにしても田中まーくん投手の悔しくて険しい表情が強く印象に残りました。この悔しさが今日の試合のハイライトでした。

それにしても斎藤投手もそこまで悪くない感じでしたね。6回裏までは逆に抑え込まれましたね。打ち取らせる感じで抑えてました。ただ体力面がまだまだな感じですね。とりあえず見所はあった試合でしたね。

さてこの日の中継(スカイ・A sports+(CS))面白かったです。子供の応援なのか野次なのか試合開始から終了までその子供の声がクリアにうるさいぐらいに聞こえました。2chのスレッドが立つぐらいの反響も。(笑)

そしてもう一つ。この試合の中継終了後(CS)にNHK(東北6県は楽天戦を中継)で中継していた ロッテ 対 ソフトバンク の試合を少し見ましたが、とても去年中日から日本一を勝ち取ったチームらしからぬロッテの惨状を垣間見ました。18点は一体・・・ 更にあと8点取ればあの試合に並ぶじゃないか。(苦笑)

さて中日の方は三浦投手から逆転勝ち

山内投手8回3失点でまずまずの結果ですね。1回裏に森野選手タイムリー 8回裏に井端選手汚名返上タイムリーブランコ選手タイムリーが出たのが大きかったですね。

さて毎日スタンドがラガラガなのもありますが、明日は観戦に行こうと思います。それと観戦リストにも載せていますが来月は関東遠征をする予定です。(西武ドームと東京ドーム)

因みに今日コンビニ(S)でチケットを確保しました。10時から1時間以上粘りましたが回線混雑が酷くて残念ながら、レフトビジター応援席 or 外野指定席 は確保出来ず泣く泣く(3塁側)D指定席を確保しました。(立ち見席はあったのでそれを確保しようかと思いましたがやはり指定席の方が無難ですね。)

どっかのドームとは大違いですね。

PS.そういえば今日はドアラさんデーでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5年ぶりの投げ合いは田中将大に軍配
今日のプロ野球。 仙台のクリネックススタジアム宮城で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合で、田中将大投手と斎藤佑樹投手が先発。 5年前の夏の甲子園決勝以来の対決となりました。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/09/10 23:03
【野球】田中将大 vs 斎藤佑樹…新たな対決の始まり
Kスタ宮城で行われた、イーグルス対ファイターズ戦。 この日の先発は、イーグルス田中将大、ファイターズ斎藤佑樹。 あの夏の甲子園決勝戦以来、5年ぶりの対決となった田中と斎藤の対決が、ついに実現されました。 チケットは既に完売。TV地上波中継も急遽決まり、注目と期待が高まる中、試合が行われました。 初めはせっかく地上波でプロ野球が見られるからとフジテレビで見ていたのですが、国分太一が出てきて、中継がうるさく感じてしまいそうなので、SkyAにチャンネルを変えてしまいました(^_^;)。 試合は田中は安... ...続きを見る
Party?Party!@neppie....
2011/09/11 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しい!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる