中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ厳しいかな。!?・・・

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の中日は雨天(台風)中止 楽天の方は何とか試合は行われまして、ガルシア選手逆転3ランが大きかったですね。それと塩見投手も何とか投げ切った様ですね。

さて、明日は岐阜県の中津川公園野球場(夜明け前スタジアム)、明後日は岐阜長良川球場でファーム交流戦が行われます。あまりファーム交流戦(対 イースタン)自体が行われる事が少ないうえにしかも、楽天(2軍)が岐阜に来ますので楽しみと言えば楽しみなんですがあの台風のせいで、開催が大変厳しそうですね。だいたい1、2軍共に中日主催の地方球場での開催について、昔から天運が悪すぎます。天気が良くて開催できる方が珍しいですから。・・・

それより被災地にこれ以上の災害は勘弁して貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ厳しいかな。!?・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる