中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西であまりにも勝てない楽天&落合監督について

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新してない間にだいぶ負けがこんできた楽天。今日の試合もまた打てないの繰り返し。それにしても関西での試合は特に駄目ですね。怒るのも虚しいです。昨日は戸村投手が今日は岩隈投手好投してるのに打てない無援護では話になりません。もはや今の楽天はネタを探すのも難しいです。底力どころかどん底争いまっしぐら。明日も落としたら絶望ですね。

中日は落合監督の退任が決まってから何かもやもやします。(ブログに手を付けなかった理由の一つですね。)何と言いますか2009年のノムさん退任騒動みたいな感じですね。(というほどでもないでしょうか。)とりあえず選手達にはふっきれてやっていきたいものです。

さて、明後日は色々と悪名高き京セラドーム大阪(大阪ドーム)へ行ってきます。とりあえずいい加減に勝ってくれ。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。

ペナントレース終盤ですね

パリーグは、いまだと、楽しみは、2位争いぐらいかな。

楽天は、もっと頑張ってほしいですけど…

さら
2011/10/01 00:21
さらさん

楽天の場合は頑張らないといけない所で頑張れてない場面が多いですね。

そしてソフトバンクが優勝しましたね。(CSは別ですが。)
中日・楽天 日本一
2011/10/02 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西であまりにも勝てない楽天&落合監督について 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる