中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 ウエスタン・リーグ 中日優勝!!

<<   作成日時 : 2011/09/18 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月18日 日曜日

中日 4-1 ソフトバンク

中日(二軍)がファーム(ウエスタン・リーグ)優勝目前でしたのでナゴヤ球場へ行ってきました。(こないだの忌わしい台風のせいで岐阜長良川球場の試合が中止になった代わりもあります。)今頃になって今年最初のナゴヤ球場でした。

1回裏に柳田選手水田選手のタイムリーで4点先制し、その4点を投手陣(主に小熊投手)が守り抜きました。岩田投手はちょっとぴりっとしなかったですが。・・・

そして試合は、4-1勝利そしてウエスタン・リーグ優勝を修めたので良かったです。そして 井上 一樹 中日2軍監督 の胴上げも。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

今年のプロ野球ファーム日本選手権宮崎で行われるらしいですが、ちょっと遠征は無理かも。とりあえず日本一勝ち取れる事を祈ります。


(ソ)レルー、久米、藤田-細川、田上
(中)小熊、岩田、武藤、長峰、矢地、金剛-松井(雅)

勝利投手 小熊投手
敗戦投手 レルー投手
セーブ投手 金剛投手

(本)

(ソ)田上 レフトソロ(7回 岩田)

PL 梅木
1B 須山
3B 杉本

試合時間 2時間31分(12時00分 試合開始 14時31分 試合終了)

観客動員数 2602人

この試合で観戦した座席 3塁側 内野自由席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 ウエスタン・リーグ 中日優勝!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる