中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS (中日)はああ・・・ (楽天)辛うじての勝利!!

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日 山井投手は自らタイムリーを打ち頑張ってはいましたが、今回は継投ミスですね。小林(正)投手の悪送球+ブランコ選手のエラーで逆転負け。悔しい試合でした。

楽天 厳しい試合でしたが、もうとにかく勝って良かったです。嫌なオリックス相手に1勝したのは大きいとはいえ明日も物にしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ヤクルト強いですね
10年ぶりのリーグ優勝か?

楽天は、なんとか勝ちましたね
さら
2011/09/14 23:46
さらさん

確かにヤクルトも持ち直してきてますね。それ以前に安定した戦い方が出来てます。

一方で楽天はオリックスには本当になんとかですね。
中日・楽天 日本一
2011/09/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
(中日)はああ・・・ (楽天)辛うじての勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる