中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省してる間に

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこないだ阪神甲子園球場で高校野球を観戦後 間を置かずに新潟まで帰省してたので更新をするのに間が空きました。まあ中日と楽天に至っては特に話す事は無いですね。悪い方ではいつも通りですかね。

それよりも今年の高校野球は全く展開が読めない試合が相次いでますね。昨日は逆転満塁ホームラン(グランドスラム)まで飛び出しましたしね。ただ東海勢が残念な結果に終わってしまいましたが。・・・

東北勢も今の所生き残ってるのは光星学院(青森)能代商(秋田)の2校のみ。悪い言い方で恐縮ですが、1回戦敗退常連の秋田代表がまさか2回戦も突破するとは。こうなったら行ける所まで行って欲しいと思います。

それとツイッターを再びやり始めました。(以前やった事があったのですが放置してたままなので登録し直しました。) @DragonsEagles です。こちらも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省してる間に 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる