中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊池(雄星)投手 岩手(盛岡)で凱旋登板!!

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何とか勝ちましたね。とりあえず楽天の中継ぎ陣が 楽天の俺達にならずに済みましたね。(というか井坂投手をまだ代える必要無かったのでは。

さて、昨日は秋田こまちスタジアム(秋田県立野球場) 今日は岩手県営野球場での西武戦でした。今日は西武 菊池(雄星)投手凱旋登板でした。楽天の地方ホームゲームですが何となく空気が違うそんな感じでした。その菊池(雄星)投手も何だかんだで抑えられましたね。山崎(武)選手3ランホームランが無かったら危なかったですね。

それにしても、記事を書いてない間ですが、ここに来て楽天好調ですね。最もこの後が怖いですが。

中日の方は、阪神 能見投手 を攻略した試合でした。中日も中日で何とかやってますが、後はネルソン投手援護が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩手のいなかっぺーピッチャー遊星は、相も変わらずノーコンで 埼玉じゃあきれ顔、渡辺監督もノーコン遊星をどこかへ出したい様子、
ヨネスケ
2011/09/02 01:40
ヨネスケさん

まあこんなもんでしょう。それでも苦しい試合だったかと。
中日・楽天 日本一
2011/09/02 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊池(雄星)投手 岩手(盛岡)で凱旋登板!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる