中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に人生初のサヨナラ負け(プロ野球の試合で)・・・

<<   作成日時 : 2011/07/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川・スタルヒン球場を後にして道北バスに乗車して旭川駅に向かっている所です。

結果は言うまでもありません。

プロ野球(中日と楽天の応援)の試合でサヨナラ負けを生で観るのは人生初めてです。・・・

まあ観戦した試合で4試合連続の捨て試合だけは免れただけでもマシです。(もはやそんなレベルに・・・)

しかし今日の勝てそうな試合を落としたのは切実に痛いですね。・・・

それにしても旭川にかけつけた日本ハムファン(楽天ファンも)は熱かったですね。!! 阪神甲子園球場並のスーパーアウェーでした。・・・ 勿論球場内はぎっしり満員でした。!!

とりあえず明日の試合は観戦しませんが、ハンカチ投手にまでやられて3タテを喰らうのは絶対に阻止しないと。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまです

西武が連勝で、また最下位が見えてきました…

3位争いが、面白くなりますね
さら
2011/07/10 18:59
さらさん

まああの状態で最下位じゃないのが不思議なぐらいですから。

しかし今日の試合は勝たないといけない試合だったのは間違い無いですね。・・・
中日・楽天 日本一
2011/07/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に人生初のサヨナラ負け(プロ野球の試合で)・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる